So-net無料ブログ作成
検索選択

やっぱり怪我していた?巨人内海哲也二軍で調整 [内海哲也の怪我]

スポンサーリンク


内海哲也投手が開幕投手どころか、

開幕一軍すら危うくなってきた。

左腕前腕部の炎症とのことだが、

大事に至らなければよいが。

じっくり、焦らずに調整して欲しい。






それに比べ大田泰示は、

またしても肉離れで戦線離脱。

首脳陣の悩みも尽きませんね。

阿部慎之助、長野久義、早く戻って来い!


7月29日(水)は、久しぶりに先発し、

試合を作ったものの7回に

左足太ももの裏を吊るアクシデント。

勝ち投手の権利を得ながら

そのまま降板することに。

その後チームは同点に追いつかれ

内海の今季初勝利はまたもお預け。

過去に二度最多勝を捕った実績ある

ピッチャーでもなかなか出ない初勝利。

こんなにも大変なものとは

本人が一番感じていることであろう。







スポンサーリンク


↓応援クリックお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 椎間板ヘルニアへにほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへにほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。