So-net無料ブログ作成
検索選択

お笑い芸人の狩野英孝ちゃんの淫行疑惑について一言もの申す [時事ネタ]

スポンサーリンク



17歳の女子高生とそのような行為をしたことが報じられているが、果たして事実なのだろうか?

ネット上のニュースを見る限り、英孝ちゃんが黒であるものとして、ずいぶん辛口なコメントが書かれているという印象を受ける。

何もまだ黒と決まったわけではないのだから、そこまで言わなくてもという気がする。

もしかしたら17歳の女子高生側に問題がある可能性だってあるかも知れないのに。

英孝ちゃんが天然キャラだから、マスコミも面白がって叩いているのだろうと私は思っている。

テレビ、ラジオ局も続々と出演をキャンセルしたり、放送を変更したりと対応に忙しそうだが、
もし英孝ちゃんが白だった時には、しっかりと謝罪の弁を述べて頂きたいと思う。

私は英孝ちゃんの白を心から祈っている。



スポンサーリンク


↓応援クリックお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 椎間板ヘルニアへにほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへにほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。