So-net無料ブログ作成
検索選択

ロッテの溶けるガムの広告を山手線でみた [ガム]

スポンサーリンク


久しぶりのブログ更新に少し戸惑い気味[がく~(落胆した顔)]

ブログ歴がかなり経っているけど、

始めた頃の文章力となんら変わりなかったらどうしようかと。。


そうそう、

今日、ロッテの溶けるガムが今秋発売されるという広告をみた[目]
ガムが溶けてなくなる[exclamation&question]


つまりチョコレートと一緒に食べる[exclamation&question]
チョコ味のガム[exclamation&question]
なんて思うのだけど、

どうやらそんなことではない。


ガムのような触感を楽しめて、

最後は口の中で溶けてなくなるらしい。


つまり、うちの子供が大好きだが、

チューイングキャンディーのようなものかな[モバQ]

佃社長曰く、
「ガムでもタブレット菓子でもない、イート・ミント」

どうやらチョコ味ではなく、

ミント系の味らしい。

価格は14粒で300円程度とやや割高[グッド(上向き矢印)]

日本の市場では流行るかなぁ。。


ガムなんだから味のなくなったガムは

紙に包んで捨てて新しいガムを食べればいい。

with B

なんちゃって[パンチ]

シンガポールでならよく売れそうだな[わーい(嬉しい顔)]



スポンサーリンク


↓応援クリックお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 椎間板ヘルニアへにほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへにほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました