So-net無料ブログ作成
検索選択

パナソニックのキッズウィークに対抗しての施策来年4月から [キッズウィーク]

スポンサーリンク


来年4月(2018年4月)からキッズウィークが実施される[野球]

こんな施策本当に必要なのか!?



そもそもゴールデンウィークや

お盆休み、お正月休みなど、

みんな同じ日に休暇を取るからいけないんだと思う[ドコモ提供]


しかも、飛行機や電車はともかく、

車の場合は、

馬鹿みたいな人が馬鹿みたいに事故を起こして、

渋滞を巻き起こす[車(セダン)]


勘弁しておくんなんし![どんっ(衝撃)]



学校は国の圧力でなんとか休みになるかもしれないが、

会社の場合は相当な圧力が必要と思われる[あせあせ(飛び散る汗)]



定時退社日にしても、

プレミアムフライデーだって

採用されたことないし、

そういう時に限って夜間作業が入ったりする[三日月]



みんながみんなサラリーマンとは限らないため、

キッズウィークに合わせて休むことができないお父さんだっているはず[ビル]



来年一年限りの施策に終わりそうな気がする。。



ちなみに、キッズウィークと言う言葉は

元々、パナソニックがイベントで「キッズウィーク2017」などと使っていたが、

商標登録まではしていないんだろうな。[三日月]


スポンサーリンク


↓応援クリックお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 椎間板ヘルニアへにほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへにほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました