So-net無料ブログ作成
検索選択
時事ネタ ブログトップ

現参議院議員の今井絵理子氏の不倫なんて信じない件 [時事ネタ]

元SPEEDの今井絵理子氏で
現参議院議員の今井絵理子が大失態ですね。
SPEEDの時はかわいくて好きで応援していましたが。。
お子さんも障害を持たれているとのことで、
同情しておりました。
24時間テレビにはよく出演されていて、
出演されるのをみては「かわいそうに」と思っていました。
が、しかし、
折角、世の中の人の暖かい声援を受けて、
参議院議員になれたのだから、
その辺は自覚してほしいですよね。
もしこの報道が事実であったら、
がっかりですよね。
デイリー新潮によると、
2017年7月16日に今井絵理子議員と橋本健議員が
東京行きの新幹線の車内で寄り添って
熟睡している姿が目撃されたとのことです。
写真にもばっちり写っています。
それだけではありません。
2017年7月14日には、
今井絵理子議員がセカンドハウスという形で
使用しているマンションに一緒に滞在
2017年7月15日には、
大阪のホテルでお泊りをした疑惑がもたれているとのこと。
今井絵理子議員は好意を持っている事は認めたものの
男女の関係は無いとして否定しているようです。
一方の橋本健議員側も恋愛感情はさらさら無いとのことです。
本当であってほしいですね。
私は今井絵理子議員をを信じていますので。
まだまだ、不倫以外にもやることはたくさんあるはずです。
頑張れ!

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

infotopが不調のため情報商材の購入ができない件 [時事ネタ]

MSR(メインサイトリライター)

というリライトツールを

クロレラさんから購入しようとしたが、


何度やっても下記のエラーが発生して購入できない。




最後のカード決済のところで以下のエラーが発生。


--------------------------------------------------

ERROR:3000

システムエラーが発生しました。

詳しくはサポートセンターまでお問い合わせください。

電話番号:050-3786-0541

--------------------------------------------------


折角、

高いお金を払って

購入する決心がついたというのに。



この商品の内容

 MSRとは、メインサイトリライターのことのようで、

 メインのブログをリライトして作成することです。


 つまり、どこの誰かのブログをパックって来て、

 それをリライトして、自分のものにできるという優れもの。



買わないとどうなるか。

 ブログを書いていると必ず起きるネタ切れ


 それを解消するべく発明されたのが、このツール。


 ネタ切れで止まっている場合じゃありませんね。


 止まっている間にこのツールを持っている人が

 ブログをバンバン量産しているのです。


 置いてかれる訳には行きませんよね。



買うとどうなるか?

 1000文字程度の記事なら5分くらいでリライトできるようになります。


価格

 29,800円

 私が今まで購入した内で一番の高額商品です。

 (あ、まだ購入してませんが・・)


⇒その後

American Expressのクレジットカードを利用して、
購入することが出来ました。
どうやら、クレジットカードの問題だったようです。
ちなみに、購入できなかったクレジットカードは、Masterカードです。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ダブル国籍の小池知事が自民党を離脱 [時事ネタ]

こんにちは[黒ハート]



たまには時事ネタをと思いまして、


小池百合子東京都知事の話題について。



先日、ホリエモンこと堀江貴文氏と小池知事が、


対談していましたね[黒ハート][黒ハート][黒ハート]



その時は、堀江氏の「知事は自民党ですか?」


の質問に対して、「ダブル国籍です」と、


答えていたと記憶しています。



やはり、掛け持ちは効率悪いし、


都合も悪かったんですね[たらーっ(汗)]



我々都民にとっては、


肩書きなんて気にしておりませんので、


どうか住みやすい社会にしていただければ


なんの問題もありません[爆弾]




築地の問題、オリンピックの問題などが


筆頭に挙げられますが、


それよりも都民が望むことは、


電柱地中化、満員電車ゼロ化の方が


直接恩恵を受けられるので


こっちの方が望んでいるかと思います。




個人的にはうちの前にある


邪魔な電柱を引っこ抜いてと


切望しております。




個人でも数万円払えば電柱移動させてくれるらしいですけどね。


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

お笑い芸人の狩野英孝ちゃんの淫行疑惑について一言もの申す [時事ネタ]


17歳の女子高生とそのような行為をしたことが報じられているが、果たして事実なのだろうか?

ネット上のニュースを見る限り、英孝ちゃんが黒であるものとして、ずいぶん辛口なコメントが書かれているという印象を受ける。

何もまだ黒と決まったわけではないのだから、そこまで言わなくてもという気がする。

もしかしたら17歳の女子高生側に問題がある可能性だってあるかも知れないのに。

英孝ちゃんが天然キャラだから、マスコミも面白がって叩いているのだろうと私は思っている。

テレビ、ラジオ局も続々と出演をキャンセルしたり、放送を変更したりと対応に忙しそうだが、
もし英孝ちゃんが白だった時には、しっかりと謝罪の弁を述べて頂きたいと思う。

私は英孝ちゃんの白を心から祈っている。

チュニジアの首都チュニスでのバルドー博物館襲撃について思うこと [時事ネタ]

チュニジアの首都チュニスで、バルドー博物館が武装集団によって襲撃されました。

このような事件はあってはなりません。

何にも関係のない観光客が巻き込まれ、たまたまそこに居合わせただけなのに、とても他人事とは思えません。

ましてや、チュニジアなんて、割りとポピュラーな観光地です。

日本政府だけでなく全世界で、武装集団撲滅に務めて頂きたい。

そして、いつまでも安全で安心して暮らせる世の中であってほしい。

東海道線沿線火災で遅れる、東京発は8:51 [時事ネタ]

東海道線、東京発電車遅れています。

茅ヶ崎~平塚間で発生した湘南新宿ライン沿線火災の影響です。

並走する電車も軒並み遅れが発生しています。

川崎の少年を救うためにとるべき行動とは [時事ネタ]

川崎市の多摩川河川敷で中学1年の少年が殺害され、居たたまれない気持ちでいっぱいです。

遺体にはカッターナイフなど複数の刃物で刺された傷がたくさん残っていたようです。

心からご冥福をお祈りすると共にご家族、親族の方々には御察しいたします。

このような事件は二度と起こしてほしくないし、回りの人間も注意して欲しいと思います。

実は私も中学生の頃は上級生によるいじめに悩み、生きていくことが嫌になった時期があります。

死のうと思ったこともありましたが、私には死ぬ勇気がありませんでした。

死ぬ代わりに親や先生に告訴することを選びました。

つまり、チクったということです。

チクるとどうなるかと言うと、もちろん一時的にボコボコにされます。

しかし、後日先生による立ち入り調査が入り、現場検証が行われ、事実が確認され、いじめた側に対して処罰が下されます。

時間が経つと軽いいじめが再発しますが、やがていじめは撲滅されます。

つまり、いじめを無くすには、勇気を持って告訴することです。

いじめられている人、または目撃したひとは今すぐ勇気を持って告訴して下さい。

この記事を読んで下さった方が、勇気を持って行動していただけたなら幸いです。

救えるのはあなたの勇気を持った行動です。
時事ネタ ブログトップ