So-net無料ブログ作成
検索選択
運行情報 ブログトップ
前の10件 | -

東海道線根府川~熱海間の線路内点検による影響 [運行情報]

東海道線に遅延が発生しています。

根府川~真鶴間で線路内点検を行った影響で、小田原~熱海間の上り線の運転を見合せています。

その他区間の東海道線も運行しているものの、かなり遅れて運行しています。

お帰りの際は、運行状況をご覧の上お出掛けください。

横浜線車両故障のため、遅延が発生中 [運行情報]

横浜線は車両故障の影響で、東神奈川-八王子間で上下線に遅延が発生しています。

ご利用の際は十分にご注意ください。

また、この沿線の各種鉄道も遅れが発生しています。

京浜急行弘明寺~上大岡で発生した人身事故による影響 [運行情報]

京浜急行線弘明寺駅〜上大岡駅間で発生した人身事故の影響で、現在も全線の上下線のダイヤが大幅に乱れています。

尚、弘明寺駅付近の踏切で人身事故が発生し、人体はトンネルの中へと消えていった模様。

その後、係員が人体や肉片を線路外に移動し、運転を再開。

付近は血まみれになっていたと言うことです。

踏切を横断する際は、十分にご注意下さい。

武蔵野線東川口-南越谷間で異音発生で遅延、各線への影響 [運行情報]

JR武蔵野線は、午前7時半頃、東川口-南越谷間で異音確認を行ったため、午前9時現在も遅れが発生しています。

尚、武蔵野線が遅延したため、同線乗り入れの京葉線諸とも遅延が発生、武蔵野線を取り巻く各線で遅れが発生しています。

ご利用の際は十分にご注意下さい。

天候にも左右されやすい武蔵野線、駅間も長いため、運転間隔も首都圏の中では大きい方であるため、少しの遅延でも影響は大きくなります。

谷町線の駒川中野駅ってどこだ? [運行情報]

平成27年5月20日7時9分現在の運行状況ですが、運転を見合わせておりました谷町線は電車の運転を再開しました。

尚、当線は大阪市営地下鉄の谷町線で、駒川中野駅において人身事故が発生しておりました。

運転は再開したものの遅れて運転とのことです。

今後の運行状況に十分ご注意ください。

中央線阿佐ヶ谷駅で起きた人身事故の影響 [運行情報]

本日17時半頃、中央線阿佐ヶ谷駅で起きた人身事故の影響で、

現在も遅れを持って運行しています。

尚、東西線、総武線各駅停車にも影響が出ています。

事故原因は、飛び込み自殺とみられています。

今日も埼京線が遅延する原因は? [運行情報]

午前9時半現在、JR埼京線は、大宮駅と十条駅での線路内旅客転落の影響で、上下線に遅れが発生しています。

なお、十条駅での旅客転落は痴漢による逃走とのことです。

埼京線はいつも混雑しており、痴漢もたくさん乗車しているとのことです。

お気を付けて通勤、通学をしてください。

八高線東福生駅構内踏切事故による影響 [運行情報]

八高線は、

東福生駅構内の踏切付近の自動車単独事故による部品散布のため、

また、この散乱した部品と列車が衝突、

さらには事故を起こした自動車が踏切を支障してるため、

運転を見合わせています。


この惨事のため運転再開には相当な時間がかかる見込みです。

 

 

お近くにお住まいの方、

通勤中に振り替え乗車をされる方、

くれぐれも二次災害に遭わぬようご注意願います[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]

 

 


4/16(木)運行状況上野東京ラインの遅れについて [運行情報]

本日の上野東京ライン、平塚、熱海方面、約5分遅れで運行しています。

原因は、大宮駅で具合の悪いお客さんを救護したとのこと。

今日も気をつけて行きましょう!

東海道線茅ヶ崎平塚間で発生した人身事故による影響 [運行情報]

本日20時18分に発生した東海道線・茅ヶ崎〜平塚間での人身事故の影響で、東海道線は運転を見合わせていましたが、運転を再開しています。

しかーし、22時現在も大幅な遅れを持って運転しています。

お帰りの際は、充分にお気をつけください。

ちなみに、原因は十間坂踏切内での、人or車が電車に接触したとのこと。

また、この影響で上野東京ラインは直通運転を中止しているため、宇都宮線・高崎線・常磐線からの直通電車は、上野以南で運休となっています。
前の10件 | - 運行情報 ブログトップ