So-net無料ブログ作成
検索選択
神田うの ブログトップ

男からすれば神田うのはトップクラスに美人 [神田うの]

今日は何かと話題になる神田うのについて。

産後になって最近あまり話題がなかった神田うのであるが、昨日盗難被害の話題で持ちきりでした。

やはり、あれだけの美貌である訳だから、マスコミ各社取り上げない訳にはいかない。

美人ネタは率が獲れる(儲かる)からである。

今回はベビーシッターによる盗難被害で被害総額は3000万円に登るという。

それにしてもそこまで気が付かなかったと言うから、さすが神田うのである。

どんだけ金持ちなんでしょうね。
25946990_424x636.jpeg

スポンサーリンク






高級マンションの最上階に住んでいるだけのことはある。

ベビーシッター側からすればこれだけたくさんのお宝が転がっていれば、一つ位って気持ちになるのも当然です。

一つ頂戴してばれなければもう一つとなるのはごく自然の動き。

とは言え犯罪は犯罪。

犯人には被害総額以上の保証をしてもらうしかありませんね。
神田うの ブログトップ