So-net無料ブログ作成
検索選択
屋鋪要 ブログトップ

屋鋪要が撮り鉄になって秩父鉄道のSLでテンションMAX [屋鋪要]

本日のトレンドに屋鋪要が初?登場

何はともあれ小生は大の巨人ファン

もちろん屋鋪選手が巨人にいたのも記憶に新しい


あの顔がかわいい駒田との1対3トレードで巨人に移籍して

記者会見で涙を流していたのが懐かしい


とくに大洋時代には

屋鋪要、加藤博一、高木豊とスーパーカートリオと呼ばれ

俊足を飛ばしていた頃は大好きでした


でもあの頃の大洋(現横浜)って弱かったなぁ

今でも謎じゃないですか?


エースの遠藤を筆頭に、斎藤、大門もいたし、

スーパーカートリオにポンセとかもいたし

キャッチャー若菜だし


そこそこ役者が揃っていたにもかかわらず

万年Bクラスだった気がする


初代のファミスタだってそこそこ強かったのにね


話を元に戻しまして、、


屋鋪要さん、今は撮り鉄になっているそうで

秩父鉄道のSLパレオエクスプレスとやらで興奮なさっているとか


巨人時代の8回辺りから代走で出てきて、

そのまま守備固めでセンターを守る屋鋪要を見て

小生も興奮しておりました

屋鋪要 ブログトップ