So-net無料ブログ作成
検索選択

ロッテの溶けるガムの広告を山手線でみた [ガム]

久しぶりのブログ更新に少し戸惑い気味[がく~(落胆した顔)]

ブログ歴がかなり経っているけど、

始めた頃の文章力となんら変わりなかったらどうしようかと。。


そうそう、

今日、ロッテの溶けるガムが今秋発売されるという広告をみた[目]
ガムが溶けてなくなる[exclamation&question]


つまりチョコレートと一緒に食べる[exclamation&question]
チョコ味のガム[exclamation&question]
なんて思うのだけど、

どうやらそんなことではない。


ガムのような触感を楽しめて、

最後は口の中で溶けてなくなるらしい。


つまり、うちの子供が大好きだが、

チューイングキャンディーのようなものかな[モバQ]

佃社長曰く、
「ガムでもタブレット菓子でもない、イート・ミント」

どうやらチョコ味ではなく、

ミント系の味らしい。

価格は14粒で300円程度とやや割高[グッド(上向き矢印)]

日本の市場では流行るかなぁ。。


ガムなんだから味のなくなったガムは

紙に包んで捨てて新しいガムを食べればいい。

with B

なんちゃって[パンチ]

シンガポールでならよく売れそうだな[わーい(嬉しい顔)]

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

お笑い芸人の狩野英孝ちゃんの淫行疑惑について一言もの申す [時事ネタ]


17歳の女子高生とそのような行為をしたことが報じられているが、果たして事実なのだろうか?

ネット上のニュースを見る限り、英孝ちゃんが黒であるものとして、ずいぶん辛口なコメントが書かれているという印象を受ける。

何もまだ黒と決まったわけではないのだから、そこまで言わなくてもという気がする。

もしかしたら17歳の女子高生側に問題がある可能性だってあるかも知れないのに。

英孝ちゃんが天然キャラだから、マスコミも面白がって叩いているのだろうと私は思っている。

テレビ、ラジオ局も続々と出演をキャンセルしたり、放送を変更したりと対応に忙しそうだが、
もし英孝ちゃんが白だった時には、しっかりと謝罪の弁を述べて頂きたいと思う。

私は英孝ちゃんの白を心から祈っている。

三菱自動車の燃費不正問題はどうやって発覚したか [三菱自動車]


簡単に言うと、

三菱自動車と日産自動車が

共同開発を行っている自動車において、

三菱自動車側の燃費の測定値と

日産自動車側の測定値に乖離があったのが原因のようです。


さらに、三菱自動車側ではなく、

日産自動車側からの指摘により発覚したため

さらなる問題に発展しています。


三菱自動車側の試験担当の部長さんの指示による不正のようですが、

不正をしてバレないと思ったのでしょうか?
そこが謎ですね。

今後、三菱自動車は自動車購入者への補償や

日産自動車の信頼回復も考えなければなりません。


これまでいくつもの倒産危機を乗り越えてきた三菱自動車ですが、


今回の件は相当なダメージが予想されます。

波瑠といえば女優、波留といえば波留敏夫 [波瑠]

最近テレビでよく見かける女優の波瑠さん。

ルックスもよくスタイルよしで、

かわいらしいのは言うまでもないが、

「はる」と聞くと波瑠ではなく、

浜の核弾頭「波留敏夫」を思い浮かべてしまうのは、

私だけでしょうか?

巨人の新外国人クルーズの調子に異変が [新外国人]

2016年巨人は最高のスタートを切った。

その立役者でもある新外国人。

クルーズは開幕から4試合連続安打。

しかし、5試合目、6試合目はノーヒット。

特に昨日の試合は6打数0安打。

ヤバい!

こ、これはいつものパターンか!?